ヤフーカード入会で最大7,000円相当のPayPayボーナスがもらえる!

 

ヤフーカードでは、今なら入会+利用で最大7,000円相当のPayPayボーナスがもらえる入会キャンペーンを開催しています。

 

入会特典の獲得方法は他のクレジットカードと比べてもとてもカンタンなので、満額の7,000円相当は誰でも獲得できますよ!

 

年会費無料のクレジットカードをお探しの方や、PayPayを利用している方必見です!

 

ヤフーカードの公式サイトはこちら

超お得な特典!入会+利用で7,000円分のPayPayボーナスがもらえる

 

ヤフーカードの入会特典は、入会+3回利用だけで最大7,000円分のPayPayボーナスが獲得できます。

 

  • 入会特典:2,000円相当のPayPayボーナス
  • 利用特典:カード利用3回で5,000円相当のPayPayボーナス

 

入会特典2,000円相当に、利用特典5,000円相当が加算されて、合計7,000円相当のPayPayボーナスがもらえます。

 

学生でも主婦でも申し込める、年会費無料のクレジットカードでカンタンに7,000円分の入会特典を獲得しちゃいましょう!

入会特典期間

ヤフーカードの入会特典は、2021年1月12日より常時開催です。いつでも最大7,000円相当がもらえるのは嬉しいですね。

最短2分で2,000円分

まずは、Yahoo! JAPAN IDを作成してからカードを申込をします。ヤフーカードの入会特典の適用条件の中に入会という条件があります。これはつまり、審査に通ればいいということですね。

 

インターネットから必要条件を記入(5分程度)して申込すれば、最短2分で審査結果がメールで届きます。

 

ちなみに、私は2016年の2月に作りましたが1分で審査完了のメールが届きました!

 

 

IMG_3772

 

 

そして、審査完了のメールが届けば、その時点ですぐに使える2,000円相当のPayPayボーナスが付与されます!

 

PayPayボーナスは、スマホ決済「PayPay」のPayPay残高として1円単位で使える電子マネーです。加盟店やネット通販など幅広く利用できます。

 

審査通過と同時にPayPayボーナスが付与されるスピード感は、他のクレジットカードでは考えられないですね。

 

ヤフーカードの申込はこちら

カード到着後、3回の利用でさらに5,000円分

無事、審査に通ると、そこから約1週間でカードが到着します。カードは届いたその日から利用することが可能です!

 

申込月を含む2ヶ月目の末日までに、利用する場所を選ばず3回の利用で5,000円分のPayPayボーナスが獲得できます!

 

このポイントはカード売上情報が到着した月の翌月下旬に、PayPayアプリに付与されます。

入会特典の獲得手順まとめ

ヤフーカードの入会特典の7,000円相当のPayPayボーナスは、全てのクレジットカードのキャンペーンと比較しても簡単に獲得できます。

 

ヤフーカードでは、

 

  • ①Yahoo! JAPAN ID の作成
  • ②72時間以内にカード入会、審査通過後、最短2分で2,000円相当
  • ③カード到着後、1円以上のお買い物3回利用で5,000円相当

※申込月を含む2ヵ月目の末日までに利用が条件

 

入会後、2ヵ月以内にたった3回買い物するだけで、7,000円相当のPayPayボーナスが獲得できます。

 

コンビニ3件でお茶1本ずつ買うだけで7,000円分貰えちゃいます!

 

しかも、そのうち2,000ポイントは入会後2分後にYahoo! JAPAN IDにすぐに反映されるので、今日からPayPayで使えちゃいますよ!

 

ヤフーカードはこんな方におすすめ

カードの入会・利用で最大7,000円相当のPayPayボーナスを獲得できる、脅威の入会特典の「ヤフーカード」

 

4.3

年会費無料
家族カード無料
ETCカード年会費550円(税込)
国際ブランドVISA、Mastercard、JCB
還元率1.0〜3.0%
申込資格高校生を除く18歳以上の方
旅行
傷害保険
海外
国内
  • 年会費無料でお得な入会特典のクレジットカードを探していた方
  • ソフトバンクユーザーの方
  • Yahoo!ショッピング・LOHACO・ヤフオクのヘビーユーザーの方
  • PayPayユーザーの方

 

このような条件に当てはまる方の場合は、今すぐお得な特典でヤフーカードを手に入れちゃいましょう。

 

ヤフーカードはカードの入会・利用で最大7,000円相当のPayPayボーナスを獲得できる超絶お得な入会特典を獲得できます。

 

簡単な利用条件で達成でき、年会費無料で利用することができるヤフーカードは、入会特典目的で申込みをしても損をすることはないでしょう。

 

ヤフーカードとソフトバンクはパートナー関係にあり、ソフトバンクの利用料金の0.5%のTポイントが還元されるなど、メリットの多いカードとなっています。

 

また、Yahoo!ショッピング・LOHACOではソフトバンクユーザー限定でいつでもポイント10倍の特典があり、ソフトバンクユーザーには必携のクレジットカードとも言えます。

 

 

ヤフーカードの最も大きなメリットとなってくるのが、Yahoo!ショッピング・LOHACOでのカード利用でいつでもポイントが3倍貯まる特典です。

 

年会費無料で保有できるヤフーカードを、Yahoo!ショッピングでのお買い物用に持っておくのもいいのではないでしょうか。

 

 

ヤフーカードでは、電子マネーnanacoへのチャージで0.5%還元でポイントを貯めることができます。

 

2017年10月末で、ヤフーカードのライバルとも言える「楽天カード」でのnanacoチャージでのポイント付与は撤廃となりました。

 

楽天カードに代わるnanacoチャージ用のカードをお探しの方にも、ヤフーカードはお得に利用できるカードと言えるのではないでしょうか。

 

 

特典ポイントを2倍獲得する裏技

今回ご紹介しているヤフーカードの特典では、カードの入会・利用で、最大7,000円相当を獲得できる脅威の特典となっています。

 

7,000円相当のPayPayボーナスを一挙に獲得と言うだけでも、通常は考えられないほどのお得な特典となっていますが、さらに入会特典を2倍にする裏技があります。

 

7,000円相当の2倍と言うと、14,000円相当を獲得できると言う驚きの裏技になりますが、決して難しい手法が必要な訳ではありません。

 

ヤフーカードの特典ポイントを2倍にするには、配偶者の方のカードを家族カードではなく、別契約の本カードとして申込みをすれば2倍の特典を獲得できます。

 

さらに、18歳以上の子供が居る世帯の場合には、子供のカードも合わせて申込みをすることで通常の3倍・21,000円相当を一気に獲得することが可能となっています。

 

家族でヤフーカードを使おうと思っている方は、自分のカードを本カードにして、家族のカードは「家族カード」を発行しようと思っている方も多いでしょう。

 

ただし、ヤフーカードは専業主婦・学生の方でも申込みが可能なカードとなっており、専業主婦の配偶者の方や学生の子供でも審査に通過しやすいカードとなっています。

 

家族カードではなく、家族の人数分の本カードを申込みすることで、7,000円相当×人数分のTポイントを獲得することができるのですね。

 

また、家族カードでは本カードの利用限度額の枠内の限度額しか利用することができません。

 

本カードを発行することで、家族カードに限度額を圧迫されてしまう心配もないのですね。

 

ヤフーカードは永年年会費無料で利用できるカードとなっていますので、何枚発行してもコストがかかってしまうこともないのですね。

 

ヤフーカードの申込はこちら

まとめ

ヤフーカードの最大7,000円相当の特典は、他のクレジットカードのキャンペーンと比較しても非常にお得な内容となっています。

 

ヤフーカードは現時点で、T-ポイントが最も貯めやすいクレジットカードです。特典ポイント目当て以外の方でも普通にメインカードとしても利用できます!

 

また、Apple Payが対応したことで利便性もグンと上がりましたね。

 

まだヤフーカードをお持ちでない方、T-ポイントが純粋に欲しい方、是非この機会にお申し込みください!