PayPayカード入会で最大5,000円相当のPayPayポイントがもらえる!

このページはPRを含みます
当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。当サイトを経由してサービスの申し込みや商品の購入があった場合、提供企業から報酬を受け取る場合があります。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しアコム社から委託を受け広告収益を得て運用しております。

 

PayPayカードでは、今なら入会+利用で最大5,000円相当のPayPayポイントがもらえる入会キャンペーンを開催しています。

 

入会特典の獲得方法は他のクレジットカードと比べてもとてもカンタンなので、満額の5,000円相当は誰でも獲得できますよ。

 

年会費無料のクレジットカードをお探しの方や、PayPayを利用している方必見です。

 

ヤフーカードの公式サイトはこちら

お得な特典!入会+利用で5,000円分のPayPayポイントがもらえる

PayPayカードの入会特典は、入会+3回利用だけで最大5,000円分のPayPayポイントが獲得できます。

 

  • 入会特典:2,000円相当のPayPayポイント
  • 利用特典:カード利用3回で3,000円相当のPayPayポイント

 

入会特典2,000円相当に、利用特典3,000円相当が加算されて、合計5,000円相当のPayPayポイントがもらえます。

 

学生でも主婦でも申し込める、年会費無料のクレジットカードで5,000円分の入会特典を獲得しましょう。

入会特典で2,000円分

インターネットから必要条件を記入(5分程度)して申込すれば、最短7分で審査結果がメールで届きます。

 

そして、審査完了のメールが届けば、その時点で2,000円相当のPayPayポイントが付与されます!

 

ヤフーカードの申込はこちら

利用特典で3,000円分

審査完了後、会員メニューでカード番号が確認できるので、すぐにネットショッピングなどで利用できます。

 

申し込み時に口座登録が完了していない場合、即時利用はできませんので、登録をあわせて完了させましょう。

 

また、約1週間ほどでカードが到着すればカードでの買い物もできます。

 

申込月を含む2ヶ月目の末日までに、利用する場所を選ばず3回の利用で3,000円分のPayPayポイントが獲得できます!

 

特典ポイントを2倍獲得する裏技

今回ご紹介しているPayPayカードの特典では、カードの入会・利用で、最大5,000円相当を獲得できる脅威の特典となっています。

 

5,000円相当のPayPayポイントを一挙に獲得と言うだけでも、通常は考えられないほどのお得な特典となっていますが、さらに入会特典を2倍にする裏技があります。

 

5,000円相当の2倍と言うと、10,000円相当を獲得できると言う驚きの裏技になりますが、決して難しい手法が必要な訳ではありません。

 

PayPayカードの特典ポイントを2倍にするには、配偶者の方のカードを家族カードではなく、別契約の本カードとして申込みをすれば2倍の特典を獲得できます。

 

さらに、18歳以上の子供が居る世帯の場合には、子供のカードも合わせて申込みをすることで通常の3倍・15,000円相当を一気に獲得することが可能となっています。

 

PayPayカードは永年年会費無料で利用できるカードとなっていますので、何枚発行してもコストがかかってしまうこともないのですね。

 

PayPayカードの申込はこちら

まとめ

PayPayカードの最大5,000円相当の特典は、他のクレジットカードのキャンペーンと比較しても非常にお得な内容となっています。

 

まだPayPayカードをお持ちでない方、PayPayポイントが純粋に欲しい方、是非この機会にお申し込みください。