オリコカード入会キャンペーン攻略ガイド!最大8,000ポイントGET!

このページはPRを含みます
当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。当サイトを経由してサービスの申し込みや商品の購入があった場合、提供企業から報酬を受け取る場合があります。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しアコム社から委託を受け広告収益を得て運用しております。

※このコラムは最終更新日から3年以上が経過しています。掲載されている情報が最新ではない場合があります。

 

ポイント高還元率カードの代名詞とも言えるオリコカードザポイント

 

クレジットカードの利用でお得にポイントを貯めたい方の中には、オリコカードを利用している方も多いのではないでしょうか。

 

オリコカードザポイントでは、高還元でポイントを獲得できる特典が多く用意されており、カードの利用でガンガンポイントを貯めることができます。

 

オリコカードでは、現在「Start THE POINT」キャンペーンとして、カードの入会・利用で最大8,000円相当のポイントがもらえるキャンペーンを開催しています。

 

今回は、オリコカード入会キャンペーン攻略ガイドとして、最大8,000ポイントの獲得方法を完全ガイドしていきましょう。

 

オリコカードの最新入会キャンペーン

オリコカードでは現在、カードの入会と「Start THE POINTキャンペーン」の参加で最大8,000円分相当のポイントがもらえるお得なキャンペーンを開催しています。

 

ここでは、皆さんに最大8,000ポイントを獲得してもらう為に、オリコカードのキャンペーン攻略ガイドをまとめておきましょう。

 

期間中に対象となるオリコカードに新規入会した方に、入会特典としてもれなく1,000円分のポイントがプレゼントされます。

 

入会特典の対象となるのは、期間中に新規でオリコカードに入会した方が対象となっており、過去にオリコカードを退会した方の再入会は対象外となります。

 

 

さらに、期間中にオリコカードのStart THE POINTキャンペーンに参加すると、最大で7,000円分のポイントが加算されます。

 

利用期間中にオリコ公式アプリにログイン&エントリーのうえ、家族カード入会で500ポイントがプレゼントされます。

 

さらに。利用期間中のオリコカードの利用金額が5万円以上のうえ、

 

  • カード5回以上の利用:1,000ポイント
  • キャッシング枠の設定:1,000ポイント
  • マイ月リボの新規登録で2,500ポイント、抽選で2人に1人に2,000ポイント

 

上記の条件を達成した方に合計7,000ポイントがプレゼントされます。

 

カードの利用期間はキャンペーン期間終了後翌月の締め日までとなります。

 

マイ月リボは、カードショッピングの利用分を自動的にリボ払いに変更することができるサービスとなっており、店頭で1回払いで購入した利用分も自動的にリボ払いに変更することができます。

 

店頭では「1回払いで」とスマートにショッピングして、支払いは余裕のあるリボ払いに自動的に切り替わりますので、毎月の支払いを計画的にすることが可能となっています。

 

マイ月リボの利用キャンペーンではキャンペーンポイント付与の対象外となってしまうケースがあります。

 

  • 店頭でリボ払いを選択した場合
  • マイ月リボ利用分をキャンセルした場合
  • マイ月リボ利用分を約定日前に繰り上げ返済した場合

 

このような場合は2,000ポイントのプレゼントの対象にはなりませんので注意が必要です。

キャンペーンポイントの注意点

オリコカードの入会キャンペーンで獲得することができるポイントは、オリコカードの「オリコポイント」となっています。

 

通常、オリコポイントの有効期限は、ポイント加算月を含めた12か月後の月末となっており、最長で1年間の有効期限があります。

 

ただし、キャンペーンで獲得することができるポイントは、ポイントの有効期限がポイント獲得月を含む6か月後の月末までと短くなっていますので注意が必要です。

 

せっかく獲得したキャンペーンポイントを、有効期限切れで失効させてしまわないように、有効期限には気を付けておくようにしましょう。

 

オリコポイントのお得な使い道

オリコカードのキャンペーンで獲得することができるポイントはオリコポイントです。

 

オリコポイントは、非常に幅広い金券や他社ポイントに交換することができる優秀なポイントプログラムとなっています。

 

ここでは、オリコポイントで交換することができる金券・ポイントの一例をご紹介していきましょう。

 

  オリコポイント 交換先
Amazonギフト券 500ポイント
2,000ポイント
5,000ポイント
500円分
2,000円分
5,000円分
iTunesギフトコード 500ポイント
1,500ポイント
500円分
1,500円分
LINEギフトコード 500ポイント 500円分
電子マネーWAONポイント 1,000ポイント 1,000ポイント
Tポイント 1,000ポイント 1,000ポイント
楽天ポイント 1,000ポイント 1,000ポイント
Pontaポイント 1,000ポイント 1,000ポイント
dポイント 1,000ポイント 1,000ポイント
au WALLETポイント 1,000ポイント 1,000ポイント

 

このように、オリコポイントは幅広い金券や他社ポイントに等価のレートでお得に交換することができます。

 

自分が良く利用するポイントプログラムに合算して利用することができますので、非常に使い勝手の良いポイントプログラムであると言えるでしょう。

ANAマイルの交換レートが若干有利

オリコポイントは、金券や他社ポイントの他にもJAL/ANAの航空マイルに交換して利用することができます。

 

  オリコポイント 交換先
JALマイル 1,000ポイント 500マイル
ANAマイル 1,000ポイント 600マイル

 

このように、航空マイルに交換する際にはANAマイルに交換する方が若干有利なレートでポイントを交換することができます。

 

キャンペーンで獲得したポイントをANAマイルに交換すれば4,800マイルを獲得できますので、国内特典航空券に必要なマイル数にあと200マイル足せば交換することができます。

 

オリコカードザポイント/オリコカードザポイントプレミアムゴールドでは、入会から半年間は獲得ポイントが2倍になる特典がありますので、1.2%の高還元でANAマイルを貯めることも可能です。

オリコカードはネット通販での利用がアツい!

オリコカードザポイントでは、オリコ会員向けのインターネットモール「オリコモール」経由のネット通販の利用でポイントを有利に貯めることができます。

 

オリコモール経由でのネット通販では、0.5%〜のストアポイントに加えて、オリコカードザポイントでは0.5%のボーナスポイントが付与されます。

 

いつも利用しているネット通販で2.0%以上でポイントを貯めることができますので、ネット通販好きの方にもおすすめできるカードとなっているのですね。

 

ここでは、オリコモールでお得に利用することができるネット通販をまとめておきましょう。

 

Amazon 2.0%
Yahoo!ショッピング 2.0%
LOHACO 2.5%
dショッピング 3.5%
セブンネットショッピング 3.0%

 

このように、Amazonをはじめとした人気のネット通販でお得な還元率でショッピングをすることが可能となっています。

 

特定のネット通販のみがお得になるカードと言うのは多くなっていますが、オリコカードザポイントでは幅広いネット通販をお得に利用できるのが特徴です。

 

また、オリコカードザポイントでは入会後半年間は通常ポイントが2倍になる特典があります。

 

たとえばAmazonの利用の場合、入会後半年間はオリコカードザポイントで3.0%の脅威の還元率でお買い物をすることができるのですね。

オリコカードザポイントの基本情報

オリコカード・ザ・ポイント

4.1

年会費無料
家族カード無料
ETCカード年会費無料
国際ブランドMastercard®、JCB
還元率1.0〜2.0%
申込資格高校生を除く18歳以上の方

カードの詳細を見る

現在、受付停止中です

  • 年会費無料最高クラスのポイント還元率
  • 入会後半年間はポイントが2倍
  • オリコの豊富なトラベルサービスを利用可能

 

年会費無料のカードでは最高クラスの高還元を誇る、人気のクレジットカードが「オリコカードザポイント」です。

 

オリコカードザポイントでは、カードの入会後半年間はポイントが2倍になっており、いつでもどこでも2.0%の還元率でポイントを貯めることができます。

 

また、オリコモール経由でのネット通販では、0.5%のストアポイントに加え、0.5%のボーナスポイントが加算されますので、Amazonなどで2.0%以上の高還元でお買い物をすることができます。

 

オリコカードザポイントでは、高還元ポイントだけではなく、オリコカードの豊富な付帯サービスを利用できる特典もあります。

 

国内外のパッケージツアーが5〜8%引きになるオリコパッケージツアーや、手荷物宅配サービスなどのトラベルサービスを利用できるのも大きなメリットになっているのですね。

 

お得なキャンペーンで最強の高還元クレジットカードを手に入れよう

今回は、オリコカードの最新キャンペーン情報と、キャンペーンポイントを満額獲得してもらうための攻略ガイドを解説してきました。

 

オリコカードザポイントは、とにかく高還元でのポイント獲得に焦点を当てたクレジットカードとなっています。

 

特に、オリコモール経由でのネット通販では、人気のネット通販でのお買い物でお得にポイントの還元をうけることができますので、ネット通販好きの方にもおすすめできるカードとなっています。

 

最強の高還元クレジットカードを、8,000円分のお得なプレゼントを獲得できるキャンペーンでお得に獲得してみてはいかがでしょうか。