dカードの最新入会特典は合計最大4,000ポイントプレゼント!

このページはPRを含みます
当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。当サイトを経由してサービスの申し込みや商品の購入があった場合、提供企業から報酬を受け取る場合があります。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しアコム社から委託を受け広告収益を得て運用しております。

※このコラムは最終更新日から5年以上が経過しています。掲載されている情報が最新ではない場合があります。

 

dカードでは、カードの新規入会と利用で、最大4,000ポイントがプレゼントされるキャンペーン以上にオトクな入会特典が用意されています。

 

簡単な利用条件の達成で特典をゲットすることができますので、お得にdカードを作りたい方には最高のチャンスとなっています!

 

dカードはApple Payとの相性もよく、Apple Pay用のカードをお探しの方にも最適です。

 

ローソンやマツモトキヨシでの優待も充実しており、毎日お得に利用できるカードです。

 

今回は、dカードの最新入会特典を順に説明していきます!

 

dカード最新入会特典で合計最大4,000ポイントプレゼント

 

dカードの最新入会特典では、簡単な条件の達成で合計最大4,000ポイントがプレゼントされます。

 

入会特典の期間は決まっていませんが、予告なしに終了や内容の変更がある可能性もあります。

 

  • 入会翌々月末までの利用金額に対し+15%ポイント(最大4,000ポイント)還元(要エントリー)

 

 

さらに、入会翌々月末までにエントリーのうえ、「こえたらリボ」の設定で1,000ポイントがプレゼントされる特典もあります。

 

 

dポイントは使い勝手最強の共通ポイント!マイル交換も可能

dカードの利用で貯まるdポイントは、1ポイント=1円として現金同様に利用できる使い勝手最強の共通ポイントです。

 

dカードの利用では、税込100円に1ポイント(1.0%還元)でdポイントを貯めることができます。

 

有効期限はポイントの獲得月から起算して48か月後の月末までとなっていますので、自分のペースでゆっくりポイントを貯めることができるのも嬉しいですね!

 

ポイントの付与条件は毎回の付与となっていますので、毎回の利用ごとに99円未満の端数がポイントにならずに切り捨てられてしまう点には注意が必要です。

dポイントは1ポイント=1円で現金同様に利用可能

dポイントは、幅広い用途に1ポイント1円として現金同様に利用することができます。

 

  • dポイント加盟店での利用
  • ドコモケータイ料金の支払い
  • dマーケットでの利用
  • Ponta/JALマイルへの交換

 

もっとも手軽な使い道となるのが、ローソンをはじめとしたdポイント加盟店でのポイント利用です。

 

 

コンビニ ローソン、ローソン100
ショッピング マツモトキヨシ、ジョーシン、ノジマ、セレクトスクエア、WORLD ONLINE STORE、タワーレコード、ABCマート、洋服の青山、ザ・スーツカンパニー、紀伊国屋書店、コナカ、ジーンズメイト、DHCオンラインショッピング、メルカリ、アニメイト、ショップジャパン、PLAZA ONLINE STORE、dショッピング 他
グルメ マクドナルド、サンマルクカフェ、かっぱ寿司、伊達の牛タン本舗、ぐるなび、スターバックスカード、一休.comレストラン、dデリバリー、dグルメ 他
百貨店 髙島屋、伊勢丹、三越 他
トラベル 日本航空(JAL)、ジェイティービー、近畿日本ツーリスト、dトラベル 他
交通 オリックスレンタカー、宇佐美、カーセブンデベロップメント、得タク、東京無線 他

 

生活に密着した幅広い店舗でポイントを現金同様に利用することができますので、ポイントの使い道に悩んでしまうようなケースは少ないでしょう。

 

また、dポイントは共通ポイントのPontaポイントに相互交換が可能となっており、Ponta経由で2ポイント=1マイルとしてJALマイルに交換することができます。

 

 

マイル還元率0.5%で利用することができますので、長い有効期限を有効に活用してJAL特典航空券を狙うのもいいでしょう!

 

年会費無料のdカードで入会特典をゲットしよう!

dカードでは、カードの入会と簡単な利用条件の達成で、合計最大4,000ポイントがプレゼントされます。

 

dカードは年会費無料で利用することができるカードですので、文句なしにお得な入会特典ですよね!

 

お得なチャンスを見逃さないようにしましょう!