三井住友ビジネスカード for Ownersの入会キャンペーンは最大30,000円相当のポイントプレゼント

このページはPRを含みます
当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。当サイトを経由してサービスの申し込みや商品の購入があった場合、提供企業から報酬を受け取る場合があります。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しアコム社から委託を受け広告収益を得て運用しております。

※このコラムは最終更新日から2年以上が経過しています。掲載されている情報が最新ではない場合があります。

 

三井住友ビジネスカード for Ownersでは、最大30,000円相当のポイントがもらえる入会キャンペーンを開催しています。

 

キャンペーンの利用条件もシンプルな内容となっており、誰でも簡単に最大ポイントを獲得することが可能です!

 

三井住友ビジネスカード for Ownersは、決算書・登記簿謄本不要で申込みできる手軽な法人カードとなっていますので、お得なキャンペーンで作ってみてはいかがでしょうか。

 

今回は、三井住友ビジネスカード for Ownersの最新キャンペーンの内容を完全解説します!

 

最大30,000円相当のポイントを獲得可能な入会キャンペーン!

三井住友ビジネスカード for Ownersの入会キャンペーンでは、最大30,000円相当のVポイントがプレゼントされます。

 

カード入会月+2ヶ月後末までの利用金額の10%に相当するVポイントがプレゼントされます。

 

 

三井住友ビジネスカード for Owners(プラチナ) 最大30,000ポイント
三井住友ビジネスカード for Owners(ゴールド) 最大10,000ポイント
三井住友ビジネスカード for Owners(クラシック) 最大8,000ポイント

 

 

Vポイントは1ポイント=1円として利用できる使い勝手のよいポイントです。

 

法人カードをお探しの方は、高額特典の入会キャンペーンでお得にカードを作るベストタイミングですよ!

利用条件の達成が難しい場合はAmazonギフト券購入もおすすめ!

 

キャンペーンの利用条件を達成するのが難しい場合には、Amazonギフト券を三井住友ビジネスカード for Ownersで購入しちゃいましょう!

 

「Amazon Business」などを利用することで、ビジネスに必要な消耗品などをAmazonでお得な法人価格で購入することもできます。

 

Amazonギフト券の有効期限は10年間となっていますので、Amazonギフト券を購入しておいても失効してムダになってしまうリスクは少ないでしょう。

 

Amazonギフト券は1円単位で購入することができますので、利用条件の達成に不足した利用分のみをムダなく補填することができますよ。

 

三井住友ビジネスカード for Ownersは決算書・登記簿謄本不要!

三井住友ビジネスカード for Ownersは、決算書・登記簿謄本不要で申込みをすることができますので、個人用カードと同様に手軽に申し込みをすることができます。

 

法人カードでは、

 

  • 登記後2年以上
  • 黒字決算の法人のみ

 

といった条件が設定されているカードも多く、法人カードが欲しくても申込みができないというケースも少なくありません。

 

三井住友ビジネスカード for Ownersの審査では、決算書・登記簿謄本の提出が不要となっていますので、代表者本人の信用情報が審査の基準となります。

 

つまり、個人用のクレジットカードを作れる程度の信用情報がある方であれば作れる、申込みしやすい法人カードとなっています!

 

これまで、法人カードが作りたくても作れなかったという方にも、はじめての法人カードとしておすすめできるカードですね。

 

三井住友ビジネスカード for Ownersでは、分割・リボ・キャッシングリボも利用可能となっており、個人用カードと同様に利用できるのも嬉しいメリットです。

 

作った後もお得に!経費決済でお得にポイントを貯めよう

三井住友ビジネスカード for Ownersの利用では、還元率0.5%でポイントを貯めることが可能となっており、経費決済でお得にポイントを貯めることが可能です。

 

カードの利用では200円に1ポイント(1円相当)のVポイントが付与されます。

 

さらに、マイ・ペイすリボの手数料が1円でも発生した月は、その月のすべての利用分がポイント2倍になる特典があります。

 

マイ・ペイすリボの支払い金額を調整し、少額のリボ手数料が発生するように利用すれば、最小のリボ手数料で還元率1.0%でポイントを貯めることが可能です。

 

支払い金額の大きくなりがちな法人カードで還元率が1.0%を超えるというのは、経費の支払いでも思わず笑顔がほころんでしまいますね!

ポイント交換先は多彩!ANAマイルへの交換も

 

Vポイントは多彩な交換先に1ポイント=1円相当で利用できる、使い勝手の良いポイントとなっています。

 

  必要ポイント 交換先
iDキャッシュバック 500ポイント 500円分
VJAギフトカード 5,000ポイント 5,000円分
Amazonギフト券 500ポイント 500円分
iTunesカード 500ポイント 500円分
楽天ポイント 500ポイント 500ポイント
dポイント 500ポイント 500ポイント
Pontaポイント 500ポイント 500ポイント
WAONポイント 500ポイント 500ポイント
ビックポイント 500ポイント 500ポイント
ANAマイル 500ポイント 300マイル

 

iDキャッシュバックに1ポイント=1円の高レートで交換することができますので、iDやApple Payを利用している方にもおすすめです!

 

また、ANAマイルに5ポイント=3マイルとして交換することができますので、マイ・ペイすリボを活用している場合はマイル還元率0.6%相当でポイントを活用できます。

 

経費支払いで貯まったポイントの使い道としては、特典航空券に交換できるANAマイルへの交換は最適なのではないでしょうか。

 

どの三井住友ビジネスカード for Ownersを作る?おすすめのタイプを解説!

三井住友ビジネスカード for Ownersの入会キャンペーンでは、3つのランクの法人カードがキャンペーンの対象となっています。

 

ここでは、どのランクのカードを申込みするべきか、タイプ別におすすめのカードを解説します!

三井住友ビジネスカード for Owners(クラシック)

三井住友ビジネスカード for Owners

 

三井住友ビジネスカード for Owners(クラシック)では、マイ・ペイすリボの登録&1回以上のカードの利用で年会費が無料になる特典があります。

 

法人カードでは年会費無料で利用できるカードは非常に希少となっていますので、コスト0円で法人カードを使いたい方にはおすすめです。

 

コストだけではなく、ポイントやビジネスサポートも充実しており、はじめての法人カードとしても最適なカードとなっています。

 

三井住友ビジネスカード for Owners(ゴールド)

三井住友ビジネスカード for Owners ゴールド

 

三井住友ビジネスカード for Owners(ゴールド)では、最高5,000万円の手厚い海外旅行傷害保険や空港ラウンジサービスといった、海外特典が充実しています。

 

国際ブランドもVisa、またはMastercardとなっていますので、海外利用の際にも使い勝手で困ってしまうようなケースは少ないでしょう。

 

マイ・ペイすリボの登録&年間1回以上のカード利用で年会費が半額になる特典がありますので、5,500円(税込)でワンランク上のゴールドカードが使えるのは嬉しいですね!

 

三井住友ビジネスカード for Owners(プラチナ)

三井住友ビジネスプラチナカード for Owners

 

三井住友ビジネスカード for Owners(プラチナ)では、24時間365日対応のコンシェルジュサービスが付帯しており、個人秘書感覚でサービスを利用することができます。

 

出張の際の航空券やホテルの手配、会食の際のダイニングの手配など、時間を取られてしまう雑務を依頼することができますので、より仕事に集中することができますね!

 

また、年に1回のメンバーズセレクションで「プライオリティパス」を取得することもできますので、海外出張の際にも最高の優越感を得ることができます。

 

三井住友ビジネスプラチナカード for Ownersの申込みはこちら

 

決算書・登記簿謄本不要の優秀な法人カードをお得なキャンペーンでゲットしよう!

三井住友ビジネスカード for Ownersでは、決算書・登記簿謄本不要で、最強のキャンペーンでカードを取得することができます。

 

  • 最大30,000円相当の激アツの入会キャンペーン
  • 決算書・登記簿謄本不要で個人カード同様に手軽に取得
  • 充実したポイントプログラムで作ったあともお得

 

JCB法人カードとどちらを作ろうか迷っている方は「三井住友ビジネスカードforOwnersとJCB法人カード比較!迷った時の決め手は?」もチェックしてみてくださいね!

 

激アツの入会キャンペーンで、使い勝手最強の三井住友ビジネスカード for Ownersを手に入れちゃいましょう!